スポンサーサイト


Illustrator-102

BatterGirl.jpg
【無題】

あんまりにも間をあけすぎたかなーって気がしたので繋ぎにといっては何ですが。
昔描いて完成する前に自主的ボツになったものを供養公開してみたり。
そんなわけでタイトルは無しです(´・ω・`)

この女の子をメインに他にも数人の人物を織り込んだイラストを描いてたのですが、
イラレ作業に入った時点で構図の違和感がだんだん強くなりここまでて止まってしまいました。
これならもういっそ一から描きなおしたほうが早いな!という結論に。
キャラ自体はうまく描けて気に入ってただけに残念。


以下コメント返しデス↓
上条センセお久しぶりです!
コメントすごく嬉しかったです!またがんばっていきたいと思います。
ところでウチの姉が例のイラスト集はまだでないのかまだでないのかとうるさくてしょうがありませんw
実弟思いでうれしいんですけどね!

-----------------------------------------------------------------------------------

帽子猫さん御無沙汰です。
サイト拝見してますよー、山登りとかしてるみたいでお元気そうでなによりです。
お絵かきも続けてらっしゃるみたいですね!
私とはベクトルが違うのでなかなかコメントできませんが、楽しんでおられているようなので応援してますよ!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

二度目のコメント失礼します。相変わらず綺麗な絵ですねー!
あと、例のファッション本はちょうど日本へ発送の最中らしいです。
でも海外からなので、到着に時間がかかってるとのことで、
大体11月中旬くらいまでには届きますとのことでした。
アマゾンで買う場合はこちらで。一足先に載ってますよ〜。
http://www.amazon.co.jp/Manga-Fashion-Paper-Dolls-ricorico/dp/0062247379
私も楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

