FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言物申す!

通院の帰りに、近くの本屋さんによって物色
デザインに使えそうな資料として参考書を4冊ほど購入しますた。

その中に前から気になってた「ハイパーアングルポーズ集」というのがあります。
シリーズでVol.5くらいまであるのかな?
内容は、なかなか見れない角度からばかりの構図を集めた人体ヌードポーズの写真集です。
が、書店にて手にとって一時の沈黙・・・、パッケージしてあるのですよ。
まぁデッサンやらデザイン用とはいえ「ヌード写真」なので未成年への対応かなと予想はついたのだけど、店員さんにも「何でパッケージしてあるんですか?」と実際聞いてもそうだったんだけど。

内容見れないで参考書をジャケ買いできるか!バカタレ!!!
まったくもう、まったくもうだよ、まったくもう!
必要としてる人にも中身見れないんだったらチョイスのしようが無いっつーの、プンスコ。
そんなわけで、店員さんに無理言ってパッケージ剥いでもらって中身確認して、わりかし使えそうなVol.4をチョイスして帰りました。
利用してほしくて作った本だろうに、利用できるかどうかを判断しづらくして店頭に並べてどーすんだろうな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。