スポンサーサイト


MS娘

MSムスメ、と書くとぱっと見9割以上の人がエスエム?と読むんじゃないかなー。

ま、ともあれSM・・じゃなかったMSムスメなワケでですよ、
おっさんを色々ラクガキ書いてたんですけど、やっぱ慣れないモノはイメージが沸きづらいというか~。
なんだかんだでおにゃのこ描きに逃避ヾ(゚ω゚)ノ゛
pixivで見つけた同じイラレ使いの方ですごい大ファンの方がいてですね
その人がMS娘を描いてたんですナ。

MSとはっ!モビルスーツ!!

たいして大げさに引っ張るネタでもないんですケドっ
要はモビルスーツの擬人化イラストですな、
是非そのリスペクト物のイラストをpixivで見てくれ!といいたいトコなんですが
あいにくとその方スゴイの描くのに暫くすると投稿作品消しちゃうんですよねー、残念。

まぁキッカケはそんなかんじで、私もちょっと描いてみようかな?と思ったわけですハイ。
そのキッカケになった人のMS娘はゴスロリやドレス系のファッションでまとめるのが多いんですけど、
私にゃちょっと難しいので自分流。

そしてモチーフは~・・・・ジャカジャン♪
ズゴック!!

はいそこ、ぇー・・・?って顔しないw
ズゴックですよズゴック、どうしてもあのずんぐりした体型のMSを
意地でも萌え化してみたかったのですよ。
つーわけでカキカキ中につき、こうご期待ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント

ドラクエ7|д゚)ノ

シャア専用なのかしら?
わくわくしときます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

