スポンサーサイト


Illustrator-65

チャンプBlog用 チャンプ疾走!

先日、教授描いてくれーとリクくれた方より今度はチャンピオンの依頼。
ROイラコンと時期が被ったものの、そっちのイメージがなかなか沸かず
こっちに取り掛かったら良い構図がかけた。
そしてそのままサクサクと仕上げ、壁紙風にしてみました。
けっこうカッコイイとおもうんだ!
おだんごつけると某フトモモマッチョの麻薬捜査官みたくなるがいたしかたなしっ。

でもって差分実はコッチのが個人的には好きだったり♪
ファランチャンプ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

なんだか好きなタイオウのイラストだったのでコメさせてもらいましたっ!!
また来ます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

