

Illustrator-105

kirisima.jpg
【蒼き鋼のアルペジオ キリシマ】

ラクガキを描きためていたのを消化中。
久方ぶりに版権物でキリシマさん、艦これブームらしいけど艦これはどうでもいいのです。
キリクマかわいいす

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-104

girl_b.jpg
【Girl】

先日描いたらくがきをイラレ仕上げしてみました。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-103

QV_17.jpg
【QV】

約2ヶ月ほどかかってようやくイラレ作業完了の看板娘、QVです。
今回小物にちょっとこだわって見ました。
革のバッグが超めんどくさかった!!!!!!!

作業中に「どうせA4サイズでラスタライズ化されるんだからここまで細かくパス打つ必要があるのか・・・?」
「いやいや、この細かい描き込みが柔らかい色合いを出してるに違いない・・・たぶん」
とか。(´・ω・`)
投稿サイズを考えると無駄とも思えるオブジェクトの量に自問自答しつつも作り上げました。
相変わらず背景が弱いですがそこはそれ一朝一夕では身につかないモノなので地道にやりマス。

できたぞおおお

約2ヶ月ぶりにイラストが完成!

完成はしたが!
喜び勇んでUpするとまた後から修正点に気づいてしまう恐れがあるので
Upしたい気持ちをグッと抑えて寝かせて見ます。
ふぉー!!やり遂げた感がぱない!
近いうちにお披露目しますっ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
白梅デス。

はっはーイラスト仕上げきれなかったぜ・・・
今年からがんばるorz

みなさま今年もよろしくおねがいしまーす
