

まにあわなかったあああああああああああ

ども、白梅デス

今描いてる看板娘イラストのイラレ作業、今年中完成を目指してたんですが、が、が・・・
間に合いません_(┐「ε:)_
キャラクターも残り3割くらい未完成なうえに背景もマダ(´TωT`)

正月?!ナニソレ? 来年にもちこしじゃあああああ!ウラー!!


みなさま良い御年を




以下コメ返しです↓

続きを読む »


めりーくるしみます

息抜きにゴリゴリらくがきしてて、よーしできたとUpしてみてハタと気づいた
クリスマスじゃん( ゚д゚) …

いんですけどね、一人もんですし_(┐「ε:)_
さて描いたらくがきはコチラ!
raff006.jpg

作業中のイラストの息抜きに描いてたらくがきデス。
あんまり描かないカワイイ系の顔立ちを描いて見て、そのまま進めて見たらいいかんじになったので色もざっとつけて見ました。
ちょっとハスキーが小さかったですな、気が向いたら清書するとしてそのときにでも修正しよう。

上条衿 作品集 GIRLS 到着!!

へへー
amazonで予約しておいた「上条衿 作品集 GIRLS」が今日到着!!
やばい超綺麗!
やっぱりイラレは色彩のメリハリがきいて見応えがありますね!
裏表紙もしっかりチェック!うおーアウトラインが!パスがのってる!
巻末にラフ画も少々乗ってて嬉しい!

上条せんせの初期の作品はとてもラインや色彩がクッキリハッキリしててとてもかっこいい!
作品が新しくなるにつれてどんどんラインも色彩も繊細で綺麗なモノになってきててかわいく柔らかなものになってきてますね!
昔の作品も今の作品も大好きデス!
とても満足のいく一冊でした、これで来年も戦えるぞ ( `ω´)=3

ネタ切れ

モチーフがネタ切れであります。

看板娘イラストはイラレ作業にて進行中、でもどこまでいっても「作業」なのでテンション的に中だるみ(´・ω・`)
下絵のネタも一個描きあげて満足。
次!次が無い!

昔から「自由課題」というのが苦手です。
主題が決まっているものを自分なりに頭の中で「どういじくってやろうか」と考えるのが好きなもんで、オリジナルを描く上での創作意欲の湧くキーワードに飢えてまス。
版権モノは「評価」に「ファン層」が加わるのでつまらないんでス。
ああ、ネタがほしい・・・
なんか面白いキーワードないかなー _(┐「ε:)_
