

∩( ・ω・)∩ イヤース!!

どうも白梅デス

先の依頼のイラストを納品してから、例のごとく燃え尽きた感が大発生。
空気のぬけた風船のよーなカンジ、しおしおデス。
納品してからその後、依頼が完遂したのかまだ修正がくるのか、うんともすんとも連絡が無いので
「忙しいんだろうなー、聞くの迷惑かなー」とか思いつつも、なんかモヤモヤするので結局連絡を取ってみました。
結果、依頼完遂OK!!(ヤッター!)
ついでに予定は未定だけどクライアント様より
「また追加依頼を出したい」というお言葉も頂けたとのこと!(ヤッター!!x2)
まぁ・・・先方も忙しいだろうからそのまま忘れ去られなきゃいいけど・・・(´・ω・`)
と、ともあれ先に続く可能性があるという事実は素直に喜ばしい!

そんなわけで燃え尽きた感大発生もちょっとだけ鎮火。
色々下絵を描きためております。
よくみたら今年に入って完全に仕上げたオリジナルイラストが一個しかない!
年々減ってる!!
まぁ製作過程が細かくなり一作品に時間をかけるようになったがゆえの必然といえばそうなのだけど
あとオリジナルってのは納期も無いし、自己満足なモンなので
「どうしてもコレを仕上げたい!」という下絵が出来ないとイラレ作業までやる気にならないという・・・
と、いうわけで下絵ばっかり描いている今日この頃でした。

お仕事完了!(たぶん)

白梅でっす。

2013.04.25に舞い込んだソシャゲイラストのお仕事、完了しました!!
かかった期間は下絵からイラレ作業まで約1ヶ月、途中GWなど先方のお休みや、
お忙しかったのか監修の遅れがやや在った為、ちょっと時間がかかってしまいました。

仲介業者さんからのワンクッションいれての依頼でしたので、クライアント様がOKを出してくれるまでは完全に完了とは言えませんが。
とりあえず仲介業者さんの担当さんが仰るには、「全体的にとても綺麗です!」とお褒めの言葉を頂きました。
このまま修正もなく進めばウチの描いたイラストがゲームに実装し、なおかつ動く!
楽しみでなりません♪

あいにく今のところ作品がWeb上で公開できるようになるかは、クライアント様のその後の意向次第ですが。
OKが出たならば公開できる機会があるかもしれません。
ともあれちゃんとした仕事をひとつやり遂げたという事実にほっとしてる白梅でした。(`・ω・´)

今後も依頼入るといいなぁ。
