

久々に

新しいの描いてます。
今回は下絵がさっくり描けたのでさっそくイラレ作業中。
前のはあんなに手間かけた上に頓挫したのに、なんでしょーねこの不安定さ。
すごく謎。

頓挫しますた

こないだから、あーでもないこーでもないといじくり回してた下絵がとうとう頓挫しました。
(´・ω・`)
ちなみにこんななりました
QVの雰囲気とか煙の具合なんかは気に入ったので、何かの機会のために保留~。

また違うの描くとしよう。

ちょっとづつ

少しづつ少しづつ
描いては消し描いては消し

そして確実にイラレでの作業に入った場合の手間が増えていく

ふおおおぉぉ・・・

うーあ”-

下書きがおわりまっせん!

くどいといえるほどの下書きの書き込み量になりつつあるけど、これを清書したときにどうなるのか、それが楽しみでなりません。
お披露目はいつになるかわかんないけど、もう暫く下書きにかかりきりになりそーです。
