

描き直して見る

例の配信用に描いてたイラストの気に入らなさがふつふつと膨れ上がる今日この頃。
とはいえイメージがはっきりしているのかと言うとそうでもなく、なかなか筆を取る気にならぬ。
そんな白梅です、こんばんちは。

こういうときは電波受信するまで絵を描くことから離れてみるか、
ひたすら修正しまくるかのどちらかなのだけれども、一向に電波受信しないので後者を試みて見る。
なんとなく「お洒落な女の子」から「人外の女の子」にクラスチェンジさせてみたが確実に言えることが一つ。
これをイラレ作業するとさらに手間が倍増(;`∀´)
まぁそんでも描くんですけどね。

下絵が纏まったら頃合みてまた配信を再開しようとおもいます。
もうしばらくかかりそーです(´・ω・`)

うーん

やべぇ!
配信用イラストが気に入らなくなってきたゾ!
いや、気に入ってはいるんだけど何かが違う!!
みたいな。
下絵修正フラグが立ったよーな気がする。

パタダヨー

とある日のことコンビニに立ち寄ったら、菓子コーナーにひときわ違和感のあるモノを見つけた。
ミクダヨーポップキャンディ・・・
あまりのインパクトに思わず手に取りそうになったが理性がStopをかけた、恐るべし。

そんな思考の流れでミクダヨーってなんかに似てるなーって連想してったら、しもぶくれ、寸胴、手足の太さ・・・
パタリロじゃんみたいな。

そしたらどうだ、囁くのよ私のゴーストが・・・描いて見ろと。
patadayo-1.jpg
ってわけで描いて見た、めんどうなので線画だけー、こんなんなりました。

師よ!走れ!!(違

白梅です。

さて色々と「はぁ・・・」とため息でそうな出来事があったり、
そんなこともなかったりするふつーの日々でございます。
いきなり寒くなりました、南の人間は寒さに極度に弱いのです、寒いのは暑いのよりキライです。

イラレ配信は気分とタイミングが合わないとなかなかできないので、あのイラストは前回のまま止まってたり。
そのうちまた配信はしまする。
