

色付け開始っ

やっとこ着色作業に入りました。
が!
正直下絵に満足できてない・・・
つーかこれ以上の下絵がイメージできなかった、要するに画力不足な気がする。
しかたがないので思い切って色を付けながら考えてみようかと思ったわけでー
どうなることやら。

今回は主線無しの描き方をしてみようかと思っているのでいつにも増して時間がかかると思いまっす!

まーにーあーわーなーいー

おーまいがっ
Ib祭りの締め切りに間に合いそうにない!
未だに下書きが終わらない!
終わってもIllustratorでの着色作業の遅さを考えるともうムリポ!
でもせっかく良い下書きができそうなので最後までやる・・・
なっとくいくまでやるます
遅刻参加でのっけてやるぜ!
