

SAI-6

fifnil_2.jpg 【ぱられるフィフニル】
miu.jpg<【ミゥ】  pia_.jpg<【ピア】  noa_.jpg<【ノア】  siu.jpg<【シゥ】

帽子猫さんからのリク絵で小説「ぱられるFifniR」のキャラクター四人の妖精です。
複数名を描くのはほんとしんどい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初は座って雑談してる構図だったのですが、描いててだんだんつまらなくなってきて思い切ってボツに。
改めて一から描き直しました。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-89

miku_Blog.jpg 【Miku and saxophone】

久々の新作ですだ、我ながら遅筆にもほどがありますねw
初音のミクさんです、ニコニコ静画で
サックスもったミクさんを見たいというコメがあり、完成したものがコレです。
ピカピカテカテカにしすぎてサックスの印象がやや薄いのがちとアレですがまぁおっけーということでっ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

うむむ

イラコン間に合わなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、単に気がノらなくて描いてなかったというのが真相なんですけどねっ
ともあれ急ぐことは無くなったので、構図をもーちょい練り直してから完成までもっていこうかなと思案中。

別口でボカロ物をカキカキ
ニコ静でリクのあったサックスをもったミクさんのラフをがんばってたり。
いい笑顔で描けたけど、衣装が決まんなくて描いちゃ消し描いちゃ消し
フリフリワンピになったりアペンドさんにしてみたりとか
結局デフォをアレンジしたオリジナル衣装に落ち着きそうです。

そんかんじで相変わらずのんびりやりまするヾ(゚ω゚)ノ゛
