

ラフせいさくちゅう

久々に更新。

けっこう前から、イラスト化したいボカロの曲がありまして。
今それのラフを製作中であります。
曲の内容が内容だったのでしっくりくる構図とかイメージとかをひねり出すのに一苦労してまする。
かなーりスローペースなので新作UPには時間がかかりそうですが、まぁそのうちってことで。

おもしろいアニメないかなー

さてさてパンストがついに終わってしまいました。
他には特にチェックしてたというか、好みのアニメがなかったので
またなんか面白いのないかなーと待ってたら、よさそうなのがチラホラと。

夢食いメリー
フラクタル
これはゾンビですか?
ウルヴァリン

このへんですかねー。
夢食いメリー、瞳孔が四角だっ!何この子っとか思ったら
メリーさんの羊=ひつじとかけてあるようでした、なかなか斬新。
絵柄もなかなか好みのほうなので今後の展開が楽しみです。

フラクタル、どことなくエウレカセブンを思わせる世界観。
これもけっこう楽しみ。

これはゾンビですか?、とてもとてもおバカアニメでしたw
主人公不遇すぎる、なむw

ウルヴァリン、まぁこれは予想通りというかなんというか濃いです、コテコテです。
なにが濃いかというと作画がw
ウルヴァリンてもっとおっさん臭かったよーなー?とか思ったけどなんだか超イケメン。

SAI-5

megu.jpg 【メグポ】

ペタペタらくがき調でメグポかいてみた。
