スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描くものがたまってきた。

私作が1点、これはラフを練りこみ中。
リク絵が1点、こっちもまだラフを数点描いてみて気に入ったのを手直ししてるかんじー。
そしてピアプロにコラボ参加だしてたらまさかの参加承認(;゚ Д゚)
沢山うまい人いる中で選んでもらって嬉しいやらパニくるやら、もちつけ私。

そんなわけでプチ忙しくなりそうなヨカン?!
いやーコラボ楽しみだなー♪どんな体験になるんだろうヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

盆暮子


pixivで最近ワンピースのキャラを性転換させたイラストが流行ってるらしくー、
(´・ω・`)どゆこと?

とか思って調べてみたらこういう事だったらしいデス
作者が発端ですか!!(;゚ Д゚)

なんか楽しそうだったので色々イラストを見てたら、ハテ?

彼が・・・いやこの場合彼女か?!
いないよ彼女が!いてもすごく少ない!
ってワケで描いて見ました。
bon.jpg
ボンクレ子ですw
ボンちゃんが性転換したら宝塚になるんかいな?とか思ったけどボンバルディエさせたかったのでまんまでいきました。
元の衣装のままだと腰部分があまりにシュールすぎてどうしようもなかったのでチュチュに変更w

しかし本作での彼の漢っぷりは感動しますね!マジで!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

練習ラクガキ

女の子

先日アマガミの実況プレイ動画を見まして、やべーやりたいっすw
でもってあんなにカワイイ女の子らを描ける様になりたいなーなんて思ったり
練習がてらに描いて見ました。

いつもと顔の描き方をかえてみたーヾ(゚ω゚)ノ゛
もとい顔の描き方っつーか、目の描き方に変化をつけました。
どうだろう?

突然告白されてビックリ、みたいなシチュエーションです。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-77

RIN_20100211081453.jpg 【黒リン】

めーちゃんに引き続き、リン描いて見ました。
私の中でリンはいたずら好きの活発な娘ってイメージがありますが
久しぶりにダークっぽいのを描きたくて、黒リンにしちゃいました。

リンのイメージカラーの白、黄、黒をベースにオリジナルの衣装をば。
ブレザーが好きなのかと問われると特別そーいうワケでもないですw
チョイスの理由は例によって何となく!(`ω´)-3

チェックのスカートはけっこう気に入ってたり。
最初は素足だったんですが、色違いでタイツにしてみました、こーいうのもイイかもっ。
ところでリンの持ってる獲物ですが、なんでひん曲がったマイクスタンドかと言うと・・・
ラフの時点で足元にKAITOが転がっていたという事実っ!
雰囲気がカッコイイ寄りになったのでギャグ路線はやめてKAITOは消しました。
決してめんどくさかったワケじゃない・・・ヨ? |;・ω・)


あっ!髪と服なびかせたのに背景室内っぽくしてしまった!おーまいが

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

何かが足りない

えー、看板娘QVのマンガを制作してたのですが
なーんかどーこか引っかかるというか満足いかない部分が出てきたので
もう少しジックリコトコト煮詰めてみることにしました。

脚本を決めていざそのシーンを描写していく段階で違和感が生じる部分がちらほらと。
そういった部分を埋めながらじっくりやっていきたいと思います。
と、いうわけで完成はまだまだ先。

でもって筆を遊ばせておくのはなんなので同時進行的に別のイラストを描いてたりヾ(゚ω゚)ノ゛

Illustrator-76

MEIKOblog.jpg 【ハツラツめーちゃん】

気分転換に描いたMEIKOがえらく筆が進みまして
気が付けばえらいきょぬーなめーちゃんになってましたとさ。
基本的にバランスのとれたモデル体型が好きなので
きょぬー好き!ってワケではないんだけども
MEIKO=きょぬーor酒飲みってイメージが強いもんで前者をチョイス。
でもバランスとれた乳だといまいちインパクトが・・・
そう思っておもいきってでかくしたらやりすぎた感がっ
まぁいいかーw
しかし肩こりそうっ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。