

ちょっと時間かかりそーな予感

今描いているQVのイラスト。
時間かかりそーです。

アイコン クモ子・怒 アイコン QV・怒<えーっ!!x2

(;゚ Д゚) < なんだテメーらどっから沸いて出たっ

アイコン QV・素<なんで時間かかんのヨー。

(´・ω・) < 前言ったじゃんかー、「けいおん」のキャラと衣装が被ってるから修正しないとだしー。
        さらには低クオリティの漫画ばっか描いてたから、ちょっと凝りたい。

アイコン クモ子・!<お! じゃあ完成品はスゴイのを期待してイイと!
アイコン QV・喜☆楽しみ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイアイコン クモ子・喜

(´・ω・) <・・・善処シマス。




おいちゃんツカレタよ

ピクシブファンタジアは楽しかったぶんだけ疲れました。
なんつーか締め切り寸前のマンガ家の修羅場を疑似体験したよーなカンジ。

気力配分し損ねてガス欠、自分の作品製作にモチベがついていきません(´・ω・`)
なーんか新しいQVイラスト描いてたら
ファッションが自分で考えたにもかかわらす「けいおん」のミオとだだ被りしてるし・・
このまま出したら絶対「けいおんのパクりー?」とか思われそう。
まじ泣きそう。
ミニハットとかー黒系のドレスなとことかー
ふざけろちくしょー。
なんとかしよう、なんとかするしかない
そんなわけでややモチベ低下中、だらだらやることにしまする ⊂⌒~⊃_0__)⊃
