

停滞してますた

はいどうも久々に雑記でぃす。

ぶっちゃけモチベ停滞して放置してましたっ
もすぬごい一気集中型&飽き性なんですよねー
こうガーっと長期集中して、ダーっと長期気が抜けるという・・・
今は冬眠期というか充電期?みたいな
ちょっとだけ絵の蟲が騒いだのでラフをちょいと描いてみました。

そこそこ上手く描けたのでボチボチ色つけたいとおもいまっするヾ(゚ω゚)ノ゛

Illustrator-51

セーラー2号Blog  セーラー2号Blog_b  セーラー2号Blog_c

(`ω´)-3ふぃー、やっと完成ですだ。
セーラー服と鈍器の第2弾デス!

珍しく一枚の絵に何日も取り組みましたっ
まぁ実際は、ちょっと描いては思うように筆が進まなかったりして延び延びになっちゃってました。
けどその分じっくり色々試した部分もあって、最終的に3パターンとなりました。
最後の仕上げのフィルターを変えるだけで、な雰囲気の差が出るのが面白いっ

前作のセーラーはバールのようなものを持たせただけで、何もアイテム無し
その分見る人の想像力を刺激する部分があったんじゃないかなと思いますがっ
今回はアイテムをつけました。
血飛沫かかりまくりのよーに見えて、ペンキ缶転がってたりとか、
安全第一の腕章付けてるワリに、ちっとも説得力が無いとことか、
正反対のギャップを混ぜ込んだイラストです。

お尻はけっきょく手加えれなかったですだ・・orz
尻神様の域はは遠いぜw

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ひっぷ

アイコン QV・喜<こんにちはヴィーです。 
アイコン QV・汗<えーっと白梅はまたすぐに次の絵にとりかかってるんですが、まーたお尻に悩んでるらしいです。
アイコン クモ子・怒<私のお尻じゃ飽き足らずまた別のお尻を追いかけるなんてっ!
アイコン QV・汗<なに言ってんのあんたはっ。
アイコン クモ子・涙<えー、だって折角描いてくれたのに65点とかーとかー・・・
アイコン QV・素<100点ついてるなじゃない(おしりが
アイコン クモ子・?<なんかお尻に拘ってますね?白梅て尻フェチだったですかね?
アイコン QV・素<尻フェチでは無いかなー、ぶっちゃけて普通。 しいて言えばカッコイイ体型が好みかしらね。
アイコン クモ子・喜<いやーん私ストライクですかっ♪
アイコン QV・素<でも65点。(ボソリ
アイコン クモ子・怒<ヴィー様、意地悪い!!








Illustrator-50

atr-1.jpg
アトラの立ち絵を主線無しで描いてみました。

(´・ω・`)うー・・ん
(;゚ Д゚) いまいち
自己採点65点・・かな、やっぱ主線を消すと自分の絵じゃないようなタッチになりまする。
とりあえず良い尻が描けたのが救い(ぇー

頭、パンツ、シャツまで描いた時点でなんか描きつづけるテンションが
だだ下がりになっちゃって、結局そのまま保留とかにするとお蔵入りになりそうだったんで
とりあえず仕上げたというやっつけ感・・。

っていうかなんでサムネこんなでかいねん
いつもどうりのUp方法で設定弄ってないのになー?
まぁいいや今回は投げっぱなし
こんなこともアルヨネ。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

成長録-その12

アイコン QV・喜<えー、しばらく白梅がお絵かきに缶詰になるかもなので、私たちがお相手しまーす。
アイコン クモ子・喜<白梅は虫の中で蜘蛛が好きです。厳密には蜘蛛は虫ではないですがっ、細かい点はスルー。
でもって今日は私のモデルであるクモのトピックでーす。
アイコン QV・?<わたしのトピックは無いの?
アイコン クモ子・汗<ヴィー様のモデルにトピックあてると萌えるとこが無いとか言ってました・・・
アイコン QV・涙<事実なだけにションボリ・・・


アイコン QV・怒<フンだ!いいわよ!  次のページは虫が生理的にダメだとか、蜘蛛がキモい!っていう人は見ちゃダメだよ!!
アイコン クモ子・汗<リアル蜘蛛のドアップ画像があるので、苦手な人はご遠慮下さい~。
でもカワイイとおもうんだ・・蜘蛛。





続きを読む »

Illustrator-49

riril_c.jpg
ヾ(゚ω゚)ノ゛新作~

帽子猫さんからの依頼でちちしりふともも・・・じゃなくて、「リリル、大人ver」です。
ちっこいリリルはこちら
リリルって誰?!って人は、
帽子猫さんの小説サイト「どこまでも空っぽ本棚」コチラに遊びに行ってくださいマセ。


初期のリリルに比べるとものすごい作風の差がっw
個人的にはもっとアクセ増やしたりとか、乳を強調させたりとかしたかったんだけど・・・
そこはソレ依頼作品なので、帽子猫さんの意向により自重っ。
こちらにUpしてあるのは帽子猫さんにお送りしたモノと違い、ちょっとダケ追加したVerです。

今回初めてまともに正面顔描いたにしちゃ、いい感じに活き活きとした表情が出せたりとかー、
勢いのあるアングルやポーズも中々良く纏まったのではないかなと!
ヤギ頭蓋骨のシルバーアクセが我ながらカッコイイ・・
実物がほしーな~。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

