

Illustrator-07

ハイウィザード
当時新しい画風を模索していたころの作品
もっと細部まで書き込んでみようと思い立ちできあがったのがコチラ

絵は時間が立ってから見直すと欠点がわかると言いますが
見返してみるとなんとも言いづらい出来だなぁ・・
でもポリンはうまいこと描けたっ(ソッチカヨ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-06

チャンピオン
しばらくぶりの更新です。

だんだん書いた順番をド忘れしてきましたっ

これは例のごとくROでの友達のキャラでチャンピオンです
かなり私が想像している本人のイメージがこんなかんじなのでこうまるまるっぽいモノになりましたとさ。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

