

Illustrator-05

ハイプリ#8722;オリジナル

RO仲間のハイプリーストに勝手に衣装とか着せてみようという試みで仕上げたイラスト
ステッカーみたくしてみました
何で青薔薇なの?とかいうのはたいして意味はアリマセンw

今見ると主線があちこち太さが微妙だったり陰影つけそこねてのっぺりしてたりしてマスな~

袖の縁をレースっぽくしてみたくてやってはみたものの
結局それっぽくならず、しかもコレだけでもスゴイめんどくさかった覚えがアリマス

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-04

ナイト ナイト-A

今回はナイト
この頃はとにかくゲーム仲間のキャラを描いてみようっていう試みで描きまくってたような覚えがアリマス。
このへんから勢いというか動きのある構図を主にしてくようになりました

左のは初版で、右のは前作のアサシンのように壁紙にしてみたヤツ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-03

アサシン アサシンB

しばらくは過去絵を小出しにうpしていこうかな

コレはROのアサシンでぃす、ところどころ衣装が原画にそっていないのでなんだか忍者くさい
壁紙用に構成したもので緑とピンクをつくってみました

ホントはこれも当時のRO仲間のキャラをイメージして描いたものなんだけど
そのまま名前を出すのは色々とアレかな?と思い若干手を加えてありマス。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-02

モンク

Illustratorを使った第2作目、こちらもIllustratorのバージョンは古いヤツでの製作デス

ラグナロクオンラインでの仲間のキャラでモンクをイメージして描いたもので
カードを意識して構成してみたシロモノ

当時の作品の中では一番の出来かと思ってマス♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-01

gyokuto-c_20081113103248.jpg
5~6年ほど前にIllustrator6・・かな?を使い
マニュアルも無しで手探りで数ヶ月かけて初めて書き上げたイラスト
ラグナロクオンラインで使っていたマイキャラでハンターの鷹師
Illustratorのバージョンが古すぎて今回うpにあたりIllustrator10で立ちあたら色やら逆光効果などがぜんぜん違うっΣ( ̄ロ ̄;)
でもまぁなるべく当時をそのままにと思い弄ってませんw

今見るととても恥ずかしい・・
キャラ仕上げた時点で力尽きて背景がおざなりなのがバレバレっすねw

描いたとき仲間内から鷹がドラゴンみたいだと言われ軽く凹んだ記憶がアリマス。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

