

Illustrator-65

チャンプBlog用 チャンプ疾走!

先日、教授描いてくれーとリクくれた方より今度はチャンピオンの依頼。
ROイラコンと時期が被ったものの、そっちのイメージがなかなか沸かず
こっちに取り掛かったら良い構図がかけた。
そしてそのままサクサクと仕上げ、壁紙風にしてみました。
けっこうカッコイイとおもうんだ!
おだんごつけると某フトモモマッチョの麻薬捜査官みたくなるがいたしかたなしっ。

でもって差分実はコッチのが個人的には好きだったり♪
ファランチャンプ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-64

ケミ完成版 ピンクの錬金術師

(`・ω・´)ピンク! ぱんつが!
えー、以前描いたラグナロクのリク絵ハンターの人に
「アルケミもお願いします!」と言われたのでカキカキ。

きょぬーでエロく、そしてドジっ子!とキーワードをもらい完成したのがコチラ。
ドジっ子はまぁさておき、エロちっくにしてみました。
カラーリングはエクストラカラー仕様、依頼者の希望でベレーと赤いメガネを着用っ
エロちっくかつ爽やかに仕上げてみました。


うーん、なんかここにきて作風これでよさそーな気がしてきました。
まぁ基本的に飽き性なのでまた色んな描き方しそーですが、
今んとこはコレが自分の中でお気に入りな描き方かもですだー。
やっぱり描き続けるのが大事デスね。


以下コメ返しー

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-63

ファラン2 ぷろふぇっさーポーランド

新☆作ヾ(゚ω゚)ノ゛

RO友達から「私にもキャラ絵描いてください!」と頼まれる。
描くよ描くよーなんぼでも!
と、いうわけでできましたMMOラグナロクオンラインの教授デス。

小悪魔っぽくツンデレでという希望でしたが、あえてデレ度100%でっ
そう、例えば「インプカード買って?」と言われたら買い与えざるをえない・・・
そんな地雷のような(サイフ的な意味で)表情・・・。


ポーランドってのはキャラ名です、ヘタリアブームだそうでw。

ググったところ、
正式名称はポーランド語で Rzeczpospolita Polska(ジェチュポスポリタ・ポルスカ)。通称 Polska。略称 RP。
公式の英語表記は Republic of Poland。通称 Poland。
というらしい。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

プロフェッサーが英語表記なので国名も英語表記を起用しました。




例のMy新作は未だ未完成~、でも少しづつではあるけど進んでます。
停滞じゃないのヨ。
なんか予想に反して大作になりつつある。(手間的な意味で)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-62

ママん 【ハンター&ハイプリースト】

ヾ(゚ω゚)ノ゛はい新作!

前描いてたQVとアトラのイラストが、どーにも思う様に進まず ちと煮詰まってきた矢先に
お友達からラグナロクオンラインのMyキャラを描いてちょーだいYO!
と、リク絵依頼を受けました。

久々のROイラストでどーなるかと思ったら意外とサクサク完成。
思いのほかカワイクできたので良し!
それにしても絶賛描くたびに顔が変わるシンドローム中、それもまた良し。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-25

  リビングデッド完成版    ⇒    リビングデッド修正版
【びふぉー】      【あふたー】
どうも白梅でス。
なんかココ最近ラフを描き続けていたら
なーんか「仕上げ」の行為がやりたくてウズウズしてしまい
過去絵の手直しをしてみました。

目を猫目にしてイっちゃってる雰囲気をだしつつゾンビなので包帯をぐるぐる
輪郭にぼかしの光を入れてもっと全身がはっきりするように修正
とりまくゴーストもそれっぽくボンヤリと、剣だけは印象付けのためにクッキリに
そして今まで背景が苦手だったのですけども~

☆(`・ω・´)Oh! 写真トレースすればいいんじゃまいか

ってなワケでてきとーにサイトめぐって古城の写真をトレース
暗闇なので細部はもちろんはしょりましたけどっ
結構アンデットっぽくなったと思うのデスけど、どーですかネ?

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

