

Illustrator-106

ninja.jpg
【シ&ゼツメツ】

ニンジャスレイヤーネオサイタマ炎上のキャラクター
シ・ニンジャの憑依者ヤモト・コキと、ゼツメツ・ニンジャの憑依者ジェノサイドの二人。
この二人が大好きで描いて見ました。

ヤモっちゃんの漢字は順当にいくと死・忍者のような気もするけれど、
この子自体が紙使いなのと、紙一重とかそういうニュアンスも重なってるとか言われがあって造語にしてみました。

もう血のりはしばらく描きたくない_(┐「ε:)_

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-105

kirisima.jpg
【蒼き鋼のアルペジオ キリシマ】

ラクガキを描きためていたのを消化中。
久方ぶりに版権物でキリシマさん、艦これブームらしいけど艦これはどうでもいいのです。
キリクマかわいいす

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-104

girl_b.jpg
【Girl】

先日描いたらくがきをイラレ仕上げしてみました。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Illustrator-103

QV_17.jpg
【QV】

約2ヶ月ほどかかってようやくイラレ作業完了の看板娘、QVです。
今回小物にちょっとこだわって見ました。
革のバッグが超めんどくさかった!!!!!!!

作業中に「どうせA4サイズでラスタライズ化されるんだからここまで細かくパス打つ必要があるのか・・・?」
「いやいや、この細かい描き込みが柔らかい色合いを出してるに違いない・・・たぶん」
とか。(´・ω・`)
投稿サイズを考えると無駄とも思えるオブジェクトの量に自問自答しつつも作り上げました。
相変わらず背景が弱いですがそこはそれ一朝一夕では身につかないモノなので地道にやりマス。

Illustrator-102

BatterGirl.jpg
【無題】

あんまりにも間をあけすぎたかなーって気がしたので繋ぎにといっては何ですが。
昔描いて完成する前に自主的ボツになったものを供養公開してみたり。
そんなわけでタイトルは無しです(´・ω・`)

この女の子をメインに他にも数人の人物を織り込んだイラストを描いてたのですが、
イラレ作業に入った時点で構図の違和感がだんだん強くなりここまでて止まってしまいました。
これならもういっそ一から描きなおしたほうが早いな!という結論に。
キャラ自体はうまく描けて気に入ってただけに残念。


以下コメント返しデス↓

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

